痛い子特集

まずは北朝鮮

[Yahoo!ニュース - ロイター - イランが核兵器の所有を非難、北朝鮮の地下核実験で]


 [テヘラン 10日 ロイター] イラン政府のエルハム報道官は10日、北朝鮮の地下核実験発表に関し、イランはいかなる国の核兵器所有にも反対すると述べた。

イランにまで反対されたwww
どうする北朝鮮www


沖縄の痛い子。

[Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 抗議の“壁”動かず にらみ合い続く パトリオットミサイル阻止]


 北朝鮮の地下核実験が報じられる中、座り込むメンバーは「沖縄がミサイル戦争に巻き込まれる」と阻止への決意を一層強くし、那覇防衛施設局職員からの五度の説得にも応じず、現場の緊張感は高まっている。 市民団体メンバー約50人は10日午前7時40分、貨物船に向かって「パトリオットアメリカに持ち帰れ」などとシュプレヒコールを繰り返した。集会で沖縄平和運動センターの山城博治事務局長は21日に「パトリオット・ミサイル配備反対県民大会」を沖縄市内で開くことを報告、協力を呼び掛けた。

北朝鮮のミサイル攻撃からわが国を守るためのミサイルの導入に反対ってwww
真っ先に楯になってくれるんですか?貴方達は。
という意味で「こういう人達にミサイルが当たればいい!」と言ったら問題になるらしいですね。


東京在住の韓国人ブロガー。
いつもなかなか痛い文を書いてくれるので、半島ヲチャーの方はチェックして下さい。
まずは今日の記事。

[朝鮮半島が世界の中心!-エイッ~! かんしゃく爆発:イザ!]


朝鮮半島が国際政治の中心軸となりつつある。

韓国からの国連事務総長誕生、そして北韓核兵器保持。

このことは急速に朝鮮半島が、世界の中心となりつつあることを証明している。

本気でそう思ってるなら相当痛い子ですよね。
1週間前はこんな事書いてます。
[潘基文長官に反対票を投じたのは日本!-エイッ~! かんしゃく爆発:イザ!]


国連事務総長選出の投票で、反対票を投じたのは日本であることがわかりました。

唯一反対票を投じた日本は、今後10年間苦しい立場におかれるでしょう。

事務総長に逆らうとどうなるか、良く見ていなさい。

今後10年間は、日本の常任理事国入りは無理でしょう。

国連から疎外された、哀れな日本の姿が目に浮かびます。

これも自業自得でしょう。

もう笑うしかありません。
毎回こんな記事を書いてるんですが、驚いた事に。
[エイッ~! かんしゃく爆発-izanami:イザ!]


今日の国会中継をテレビで見ました。

野党第一党民主党管直人氏の安倍首相に対する質問の内容に驚きました。

質問の内容は「植民地支配と侵略戦争は正しかったと思いますか」「従軍慰安婦に対する認識を継承しますか」と、問いただしていました。

この質問は、日本の野党がする質問でしょうか?

私は愕然としました。

(中略)

このような質問内容では、逆に一般的日本人の反感を買い、与党自民党に有利に働きます。

民主党は、頭悪いと思いました。

日本の野党第一党民主党は、本当に政権を取る気持ちがあるのでしょうか?

政権を取りたいのなら、このような日本を陥れる悪意ある質問をしてはいけません。

意外と正しい事を言うときもあるみたいです。
。。。1回しか見てませんが。


元有名バンドのメンバーの方です。

[SUGIZO's WILL]


うーん、やっぱり相当ヤバイぞ安倍政権。。。
俺がくどくど説明するより、とりあえずコレを読んでみて。
いくつかのメルマガやMLから廻ってきた情報です。転載します。
相当信用できるルートからの情報です。
ホントにヤバイ。。。

それ(赤字にした部分)って俗に言うチェーンメールって言うヤツですよね?
信頼できるルートって。。。