前説

前説のネタはほとんど巡回先のブログから拾ってきてるんですが、最近はネタが多いですね。
巡回先は左メニューの「リンク集」で確認しやがれですぅ。


[【中露モヤッテル】小沢民主党研究第36弾【路チューモヤッテル】]

823 Name: 日出づる処の名無し [sage] Date: 2006/10/22(日) 22:46:00 ID: sh1NuKMe Be:

ω・`) 厚木に住んでる友達が、「今日の午前0時ぐらいまで駅前でみんすが喚いてた!」 …って言っているんだけどこれって公職選挙法とか的にどうなんだろ?


[長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』:統一補選敗北]

神奈川と大阪で行われた統一補欠選挙に敗れました。
昨晩は24時まで候補者とともに本厚木駅頭で最後の訴えを続け、最高潮の盛り上がりで選挙戦の幕を閉じることができたと手応えを感じて帰宅したのですが、残念です。厳しい有権者の審判を重く受け止め、党再生へ向けた新たな努力を重ねるほかありません。


[公職選挙法]
第13章 選挙運動

(夜間の街頭演説の禁止等)
第164条の6 何人も、午後8時から翌日午前8時までの間は、選挙運動のため、街頭演説をすることができない


キヨキヨです。