前説

[中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?−石田衣良の白黒つけます!!:MSN毎日インタラクティブ]


 今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。

ちょwwwおまwwww
300通の返答がありました。
賛成派100通、反対派200通でした。
発行部数から考えて、読者は3000人居ます。
とすれば賛成派は1000人、反対派は2000人。
というのが統計の基本なんじゃないのかよ!!
なんだよサイレントマジョリティってwww
アンケート取った意味ないじゃないかwww
IWGPは好きだったんだけどなぁ。。。
[YouTube - 毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく]


http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DxBvWHz5oYX0%26ext%3D.flv

ウザイナー!
税金が適切に使われてるかチェック?
じゃあ適切じゃない所をカットしようよ。
まず総連関連施設とかからちゃんと税金取る!
んで、あんたらの生活保護もカット!


キヨキヨです。
こんばんわ。