夕食

池袋に移動してワンダーパーラーへ。
メイドさんに「7時半に予約した人ってもう来てますか?」と聞くと、「まだ来られてないですけど、寒いですから先に入りますか?」ということで先に座らせてもらう。
「先に入っちゃいました」と書き込もうと思ったら、安氏・あさりくりーむ氏・しまだ氏・Hugo氏と全員集合。
メイド服はヴィクトリアンタイプの清楚な感じ。
お食事にケーキとコーヒーor紅茶がつくセットがあったので、ヴィクトリアンハンバーグにベリーチーズのタルト、セイロンティを注文。
皆さん都合で順次お出かけになる中、最後まで久しぶりにお会いしたあさり氏と駄弁ってた。
最後にメイドさんのブロマイドシールを1枚購入し、お出かけ。
先の交差点を曲がるまでお辞儀でお見送りしてくれるメイドさんに萌えた。


ん〜と、なんか久しぶりにまともなメイド喫茶レポ書いた気がするw