0079.4.23

 また行方不明になって!!今度はどうしたんです。

 すまんな、とりあえずお土産買ってきたから食ってくれ。

 ぶっ!

 ・・・お茶淹れます。

 ありがとう。

 で、どこ行ってたんです?

 靖国神社例大祭だ。

 日本の神社ですね?

 ああ、あの神社には明治維新以降の日本の近代化の為に死んでいった人達の魂が眠っている。

 はぁ・・・?

 こうして宇宙世紀だなんだと、インターネッツの世界で戦争していられるのも、彼らの犠牲の上に立った平和な日本にいるからできる事だからな。

 ・・・お茶、どうぞ。

 すまない。 ・・・英霊たちへの敬意を忘れてはいかんよ。

 はぁ・・・。 あっ、このおまんじゅう美味い!

 この大藤という会社は「竹島ものがたり」を製造した会社だな。

http://www.omiyage-daito.com/

特許庁竹島ものがたりにひどい事したよね(´・ω・`)
http://www.geocities.jp/project_p_pics/takeshima.html