ガンダムミュージアム

秋葉原行く前にガンダムミュージアム行こうと思い立ったので松戸で降りてバンダイミュージアムへ。電車に乗ってからでも予定変更できるのでSuicaパスネットは便利。。。早く互換性を!!
今回はキャラクターワールドには入らず、ガンダムミュージアムだけを目指す。パンフレットつき入場券ってのがあったので購入、このパンフレットは便利。
昼食はガンダムカフェで、実物大ガンダムを見ながら。注文したのはピザと「黒い三連星」ってカクテル。
黒い三連星は言ってしまえばホットチョコミルクって感じ。ちゃんとアルコール入ってるよ。どの辺が黒い三連星なのかは注文してのお楽しみ。
で、ショッピング。前回来た時に「次は買い物資金をちゃんと準備してこよう」と思ってたはずなのに、前回ほど購買意欲をそそるものが見つからず。
浴衣の時の小物入れといえば巾着だよな〜って事でハロの巾着を購入。←ハオロンさんのパーティのとき小物入れが無くて困った。
それとハロのビーズクッションも。