F野タソを送る会

と言うわけで先日(id:kiyokiyo78:20050323#p4)のF野タソのリクエスト「キヨさんのフルメイク姿が見たい」を実行するため、じぶんかって大学店にてF野タソを送る会を開催。
一年前のニュートン祭あたりに女装飲みってのを先にゆみタソと話していたのに、先にF野タソに見せることになったのだった。
カバンに入るだけのネタを持って行ったのだが、鏡とマニキュアを忘れてた。
研究室にF野タソが到着してから、みやまりを拾って、徒歩にて店へ。店の前でみっちーと合流。
バイトで遅れてくるK池氏を待たず、先に飲み始め、料理もいくらか食べる。
K池氏からバイト終了の電話が入ってから、ちょうどその時みんなのグラスと料理が空けられそうになったので、飲み食べ終えてグラスと皿を下げてもらい、各人の小皿と割り箸も下げてもらって新しい小皿を貰い、最初の注文をする前のふいんき(←なぜか変換(ry)を作り出す。
そして、到着したK池氏に「遅いよ〜」「何も注文しないで待ってたんだよ〜」と言う。
さらに一杯目を注文するかのように生ビールを注文し、烏龍茶を注文したF野タソに「飲まないの?」ってさっき言った台詞をもう一回言う。
おもろい。
おかげで料理の注文をK池氏にやらせたらすごい量来ちゃったけどね。