男性陣は全てメイクをする会

すごい量になった料理をあらかた食べ終わり、そろそろメイク?なふいんき(←な(ry)になる。
買ってきた新品のチップ&ブラシセットを開け、まずはみっちーから。(何故?)
僕が自分のをやって、残りの二人は女性陣にやってもらうのが効率良かったんだが、「シャドウとチーク入れないからわからん」「人のやると目突きそうで怖い」と言われ、僕がやる事に。。。って僕も人のやるのは目突きそうで怖いよ。
プレッシャーに弱いんだから、真剣な目をして「美しく仕上げてよ!」って緊張しちゃうじゃないか。
酔っててアイラインが引けない。。。
アイシャドウとチークを入れて、口紅塗って、茶色いウェーヴなロングヘアウィッグをかぶせて完了。
と言うわけで、みっちーの初メイク体験、如何でしたでしょうか?
で、K池氏を放置して自分のメイクアップに取り掛かる。
鏡忘れて、コンパクトに付いてる鏡見ながらなので、ムズイ。しかも酔ってるから線が引けない。ビューラー&マスカラもうまく使えない。
と、放置していたK池氏が待ちきれなくなって自分でメイクを始める。←どんなノリだ?
僕は黒いストレートなロングヘアをかぶって、シャツをブラウスに着替えて完成。
K池氏、せっかく人数分チップ&ブラシ用意してきたのに、みっちーに使ったやつ使ってるし。しかもアイシャドウに使ったやつで口紅塗ってるし。壊れすぎ注意。
あとはネコ耳とか付けて撮影会。
楽しい。