あなたがつぶやく最期の言葉

↑×5のはてなダイアラーメイドさん(誰だか知りたい?)の所にコメントされてるお姉さまがご自分のサイトで紹介されていた占い(のようなもの)をやってみる。
題してあなたがつぶやく最期の言葉!!
あなたがつぶやく最期の言葉は「もう、何がなんだか分からない」です。

総合運

★★★
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

仕事運

★★★★
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

金銭運

★★
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。

恋愛運

★★

ラッキーワード

『Go! My Way』(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

ツッコミ

最後の言葉はまさにそうだと思える。
ラッキーワードは明日から実践しよう。