(第3話)夕食/バースデーイベント

今日はひめかタソのバースデーイベントという事でmilkに帰宅。
駐車場、一番奥しか空いてない。。。入り口からバックで入って何とか駐車。
お店に入ると既に西城氏達が席についていて、メイドさんにどの席に通してもらうか迷ってたら、ママが西城氏達の隣のテーブルの方に相席をお願いしてくれて無事合流。
とりあえず遅めの夕食にあつあつ焼きカレーとコーラを注文。
注文した所でしじみくりーむ氏が到着。
カレーが来た所でバースデーイベント限定メニューの撮影権(ケーキ付き)を追加注文。
焼きカレー大好き〜w
真ん中突付いてみたらやっぱり入ってた卵ww
うまうま。
あ、焼きカレーの卵で思い出した! 昨日の書き忘れ。。。萌るんシーフードカレードリアの食べ方、コミュノートにレスしておきますた>ロロ氏


今日は白雪ひめかタソという事でヵヽゎぃぃドレス。
9時にショートコント(?)開始。
悪い魔女役のママに毒りんごを食べさせられる。
毒りんごを食べた人はみんな魔女の言いなりになるのだ。。。
。。。
。。。
まさかUFOをフルコーラス踊らされるとは。
すんげ〜楽しい!!
踊るの大好き〜w
もっと踊りてぇ!!(爆死)


で、お姫様と写真撮ってもらったり、目の前にいるのに m;x;) でチャットしてたり、ケーキを頂いたり、シャアぽんの電源がヤバかったり、お姫様考案のアイスが激エロスだったり。
楽しくあっという間に時が過ぎる。
最後に限定メニューのマシュマロカフェオレいちごソースを注文。
カフェオレに浮かんでふわふわになったマシュマロのなんと美味なる事か。。。良いなこれ。
ノートにメッセージカキコしてお出かけ。