出会い系スパム晒し上げ(第13夜)


【 党 声 明 】


 しかし、ライブドア問題の追及の中で、大きな判断の間違いを犯したことを認めざるを得ません。それは、永田議員がいわゆる「メール」問題について、その真贋等を慎重に吟味せず、情報仲介者の提供情報をそのまま質問素材として使用したことです。また、党の対応も永田議員の説明と資料を十分に吟味することなく組み立てられたことです。


 たいした役者だったよ、民主党


もう少し、孫子の兵法とか六韜三略とか、戦の前に勉強するといいよ。


 戦いとは常に二手三手先を読んでするものだ。


先の手を読めてないキヨキヨがほざいてます。
こんばんわ。
実はオセロ弱い。。。


さて、前置きを時事ネタで飾った所で例のスパムメール13通目です。



Subject: こんな時間に申し訳ありません。大切なお話ですので


無料私書箱の作成はされましたか?こちらの作成は文字通り完全に無料で作成をする事が出来ます。更にその際に送信したフリーアドレスなどの連絡先で女性との連絡を取ることが可能です。


この方法でしたら私も個人的に、紹介センターとは関係の無いところで連絡を取ることが出来ます。センターでは私は一人の紹介者に過ぎません。でもその前に一人の女なんです。
男性のそばで癒されたい気持ちだってあるんです。


この秘密の私書籍を作られたら私に教えていただけませんか?


この場では私の個人的な連絡先はお伝えできない決まりですが私書籍でしたら連絡先の交換も出来ます。
そういった私書籍を利用できる点からhttp://minmin01.net/p/bに選ばれたところもあるのです。


私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。
この方法で…出来れば私の立場的には紹介先の女性とも会って欲しい気持ちもあります。
そしてその後でもよいので私とも少し一緒の時を過ごせませんでしょうか?



日本語がおかしい所はスルーする事にしましょう。
タイトルが「こんな時間に申し訳ありません。」で、確かに23時32分なんでつじつまはあうのですが、本文に「私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。」って、センター夜中にやってんの?
そしてやっぱり阿部紹介センターの阿部さんだけど、一人の紹介者に過ぎないのね。。。