(第153話)夕食/ひよタソ卒業式

フロアはCoCoRoタソとひよタソとマコトタソとひのかタソとこはくタソとひめかタソ、キッチンはちータソ。
カウンターいっぱい、ITAX氏のテーブル席に相席。
夕食は萌るんはんばーぐ、ツナサラダジンジャーエール
ひよタソはラストパフェのオーダーが入りまくって忙しそう。
みんな大盛り上がりで何より。


ITAX氏が持ってきたゲームをやってみる。
ルールは簡単なんだけど、なかなか駆け引きが難しくて面白い。
またやろう〜!


9時50分くらいに、じゃあそろそろプレゼント出してきますか、という事になる。
11人(だっけ?)で出資しての巨大プレゼント(購入担当きだっち氏乙!!)が渡され、皆さんから花束やら何やら贈られ。
先日4人で引きに行って、うまくばらけたガンダムくじの景品を渡す。
で、皆で書いた寄書きを、僕は↑を渡しに行っちゃったので、きんぎょ氏に渡してもらう。
最後に写真撮影大会。
熱いひと時ですた。


メイド券179枚。(+2)