(第弐話)夕食

伊予鉄で勝山町へ、ひとまずホテルに戻る。
ボタン付けサービスがあるんだ〜と思ってたらホントにコートのボタンが外れたので、キーを受け取ったときにコートを預ける。
部屋で少しまったりしてから、ボタン付け完了の電話を受けて出かける。


伊予鉄で市役所前、歩いてメリーメイドカフェへ。
メイドさんはみぃタソとさちタソ。
みぃタソに覚えてもらってたお。
萌え萌えオムライスとケーキセット。
オムライスには発表後の気分に合わせて決めていた「キヨキヨ乙」で。
ケーキはモンブラン、ドリンクはミックスジュースで。
ミックスジュースって何年ぶりだろう。。。
茶店でミックスジュースって西側だよね。


ちょwwwwメイドさんとゲーム対決挑みまくってるwwww卒園式帰りっぽいお坊ちゃまw
6歳児にしてメイド喫茶常連でつか。。。
ゲームに勝ってためるポイントカード満了してるしw
他の常連さんをハンドル(?)で呼んでるwwwww


コミュノートを勧められたので、コメントを記してみる。
前のページを見ると帰宅回数3桁の人が。。。
人の事言えんが。


食後にチェキ券2枚購入。