(第202話)アリスのお茶会(第2部)

靴が車に乗ってないことに気づき、デイズタウンから急いで一旦家に戻る。
萌るんの前を通ったら西城氏が車庫入れ中だったり。
家で靴を履きかえ萌るんへ。
あさり車と西城車の間に駐車。
ダベリながらオープン待ち。
あまさん氏やアキラ氏、ITAX氏も合流。
まあ予想通りというかなんというか30分ほど遅れてオープン。
福岡拠点のご主人様がご帰宅されたり。
アリスのお茶会ということで。。。ひのかタソ@アリス、CoCoRoタソ@女王、マコトタソ@兎、りくソン@帽子屋。
キヨキヨ@魔獣、アキラ氏@騎士、あまさん氏@猫。。。力が欲しければくれてやる!
アームズネタをやりたいがためだけに一部嘘が含まれています。
テーブルが一つに繋げられた長テーブルに料理が並べられ、立食パーティ形式で。
鶏肉とかコロッケとかペンネとかパスタとかピラフとかサンドウィッチとかサラダとか。
カウンターにはデザートとドリンク。
通常メニューじゃ1500円でそんなに食えねえだろ!ってくらい大食いメンバーで食いつくしてきますた。
超美味かった♪
イベントデー恒例の撮影大会が始まったり。
りくソンがカラコン左右色違いにしていて、その色と衣装から蒼星石に見えなくもなかったり。
僕もカラコン入れてれば翠星石だったのに。。。服装違うけど。
撮影大会はのびにのびて修了時刻がスゴイことに。。。
メイド券205枚。(+1)