前説

◆キヨキヨです。


先日、萌るんにてこんな会話がありました。
ひ:何か嫌いなものありますか?
キ:特に無いよ。 食べられないモノ以外はほとんど食べられる。
ひ:中国人みたいに「4つ脚の物は机と椅子以外何でも食べる」って感じですかw


[とりかご ギリギリなんだよ! - 復活!]より


【中国】人命軽視政策の犠牲 乳児や胎児を煮て作ったスープを「赤ちゃんスープ」として販売 大紀元[4/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1145343445/l50
三年前、広東省佛山のあるレストランが「赤ちゃんスープ」というメニューを出していた。これは赤ちゃん向けのスープではなく、乳児や胎児を煮て作ったスープである。値段は一杯3500元から4000元。調理されているのはほとんど女児である。


(;´д`)<・・・。


◆じゃ、チビのノミとりしてるところだから、バーイ!
◆ガチャン、ツー ツー ツー