コレクションキング、Xenepic Online、パンヤ

オフ会解散となったので、家に帰ってシャワー浴び。
はぁ〜っ、さっぱりさっぱり〜♪
で、ハンゲにアクセスしてコレクションキングのお試し版をやる。
華麗に敗北。
コレクションキングのカードのかけらをゲットするためにXenopic Onlineを起動。
少しだけ近場で狩をして終了。
パンヤを起動(これもカードのかけらゲット)して、大会モードで1ラウンド。
コースはBM。
けっこう届きそうで届かずOBというのが多い。
散々な結果だったので、今までコントロールが落ちるのが嫌でパワーを上げずにコントロールばっかり上げてたのだが、パワーも上げ始めることに。
パワー20以上になるとコントロールと正確度が下がるって書いてあるけど、20では下がらなかった。
パワーを21にしてみたらそれぞれ1ずつ下がった。
今思えば20で一旦プレイしてみれば良かったな。