(第205話)夕食

7時頃帰宅。
メイドさんはマコトタソとりくソンとひめかタソ。
みんなキッチンにも入るしフロアにも出てくるしって感じで。
そして萌るんの法則。。。
メイドさんのシフトが無茶な時に限ってめっちゃ混む」


キッチン見た感じマコトタソがメインで料理してるぽかったので、りくソンに「マコトタソがあまり作りたくない料理以外でオーダーする」と言って楽な料理を聞いてもらう。
「カレードリアで」との事だったので、カレードリアにいつも通りツナサラダ(ゴマドレ)とジンジャーエールを付ける。
カレードリアはひめかタソが作ってくれたもよー。
ちょい焼き過ぎな感じだったけどドンマイ。
キヨを練習台にするといいお。


ラストはもう眠くなってきてちょいと寝てますた。
メイド券207枚。(+1)