0079.6.16

ちょいと昨夜、まずディッシュ入れて5人体制、エースが専用セイバーフィッシュに乗り換えた所で、技術レベルがアップするまで余ったセイバーフィッシュをもう一機出せる事に気づき、新しいパイロットを補給してみました。
いずれキャラ紹介ページを作りたいのですが、まあ仮にということで例のアレで紹介していきましょう。
 紹介しよう、本日付で配属になったルイーダ伍長だ。


 ルイーダ伍長です。よろしくお願いします。


 今日からレイラ少尉にはセイバーフィッシュに乗ってもらう。ルイーダ伍長にはレイラ少尉が乗っていたディッシュに乗ってもらうから、わからない事があったらレイラ少尉に聞きたまえ。


 レイラ少尉よ。よろしくね。


 よろしくお願いします。


 戦場でのMS隊の指揮はローラ少尉にとってもらっている。


 よろしく。


 マリア少尉は機体整備が得意なので、その点はマリア少尉に聞いてくれ。


 よろしくな。


 ・・・ご主人様、お茶。


 ありがとう。彼女は私のメイドさんだ。


 えっ!?


 というのは冗談、でもないのだが、私の趣味で普段はメイドさんをやってもらっている。我が隊のエースパイロットのシャーリー少尉。


 ・・・よろしく。


 あとは算数が苦手な私の代わりによく資料整理をしてくれるイドリス少尉だ。


 よろしくね、ルイーダ伍長。


 皆さん、よろしくお願いします。・・・この隊は女性ばかりなんですね。


 何か?


 い、いえ・・・。


とこんな感じで、夜中放置した任務中に艦長レベル9に。
新入りのルイーダ伍長はレベル4。
壁にレイラ少尉のセイバーフィッシュが加わり、ルイーダ伍長はディッシュに。
これでエリート兵と当たってみたらけっこういい感じで勝てたので、長4に参加表明して、本日はお出かけ放置。


お出かけから帰ってきたらシャーリー少尉がレベル8になってた。
任務見たらオバキュ・レイ中佐の立てた難4MSテストがあったので参戦。
左翼がヨウヘイ・ハヤミ中佐だったり。


mixiに今日のお出かけのまとめ書いてたら、任務終わってたwww
ルイーダ伍長レベル5に。
再びオバキュ・レイ中佐の難4に参戦。


あとは長4で一晩放置かな。