0079.6.17

立ち上げたらちょうど昨夜参加した任務の最終戦が終わってリペア中。
技術レベルアップしてたので、速攻キリマンジャロへ。
ガンタンク購入。
これにマリア少尉が乗れば、まさに鉄壁。
という事で、搭載量の関係から5人編成になるので、昨日入ったばかりのルイーダ伍長は今クール出番なしw
レイラ少尉をディッシュに戻すか、セイバーで壁補助してもらうかは戦闘の様子をしばらく見てからだね。
イドリス少尉にプロトタイプジムを買ってあげるのも手だけど、前クールの反省から補給値のご利用は計画的にということでね。
しばらくしたら正規量産型のジムが出回るわけだし。
日曜なので短任務立ててる人多いかなと思ったけど、まだ朝早いか。
ということで既に立ってた長3に参加して、朝食放置。


放置しすぎた。
長4立てて午後放置。


モスクワ陥落。
艦長レベル10、マリア少尉レベル8に。
任務完了。
友軍任務がなく、新規任務立てるのに8勝必要なので、本日分は終了かな。
風呂入ってきて日付変更後に新任務か。